2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.226


[゚Д゚]<インフニッティー

どやぁ
110225_0317~01

PSPo2∞の発売日翌日にHODのブルーレイとフルカラーコミックとクワンタムのブルーレイ買って財布の中がすっからかんになったのは言うまでもない。
Page.224

どうも!
ぷすぽ2∞の体験版やり込み過ぎでブログもホームページもすっかり放置安定でした、えへへ^q^^q^q
とりあえず最低限欲しかったものは揃ったので一区切り?
うん、
べ、別にレア掘りをやめるつもりなんてないんだからね///

って状態です((

▼続きを読む▼

Page.221

時間経つの早すぎだじぇ…(´・ω・`)

最近は体調悪いのか妙に仕事がきつく感じるざます><


▼続きを読む▼

Page.209



PSPo2の1stがレベル200になりますよ^^
うちの中二病も立派になったもんです、ええ。
まさか男キャラここまで使うとは思ってなかったおw


▼続きを読む▼

Page.196

死んでません、
生きてます(`・ω・´)

なんか久しぶりに来たら広告米大量にあったから全部報告しておきました^^^
最近またPSPo2やりこんでますw
職場で3人+その連れで1人復帰(一名は完全新参)してくれることになったので最近は仕事帰りに…


「じゃあもう一仕事(リトルウィング的仕事)しますか^q^」

みたいなノリになっていつも帰りが12時回ってます^^^^^
まぁそれもこれもPSPo2∞の発表のお陰なのでしょうかね。
個人的に楽しみな反面、
今まで頑張って集めた武器とかレベルとかどうなるのかなーっていう一抹の不安が。。。


▼続きを読む▼

たまき

Author:たまき
♂:珠綺
♀:珠姫

『たまひめ』って言ったやつちょっとこい^^








