2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.130


鬱になると小説の進行速度がぐっとあがる!
頭の中で主人公が大変なことになっております^q^
今までの設定とか丸ごとおじゃんにしてやんよ!

久しぶりに今日はえらい鬱でした。
どれくらいって言うと雨降っててもどうでもいいや、的な。
カバンの中に折りたたみ傘入ってるけど、
なんかもういいや、的な。
そこの物陰から通り魔的な人が出てきて刺してくれないかなー的な。

それはそうと、
昔からコメディ系のネタかけません!
気がついたら物語がすごく重くなっとりますw
一人死人出したら完全あぅあぅだな/(^O^)\
あとは凝れば凝るほど人物の過去が暗くなってくる!

そして明日からお仕事、だ…と……?
営業スマイルというか愛想笑いは昔から得意ですぜ!
(`・ω・´)
さようなら愛おしき学生生活(;□;)ノシ




この記事へコメントする















たまき

Author:たまき
♂:珠綺
♀:珠姫

『たまひめ』って言ったやつちょっとこい^^








