2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.182


いやいや、これが喜ばずにいられるわけがなかろうて!!



「RING×RING×RING」 OSTER project
「すすすす、すき、だあいすき」 ジェバンニP/Mr.DDR
「モバイリ:センセーション(C.A.LLME-EDIT)」 sasakure.UK
「自己嫌悪」 銀サク
「Transmit」 Dios/シグナルP
「レンラクマダー?」 ライブP
「那由他の彼方まで」 釣り師P
「ぶっちぎりにしてあげる♪」 ika_mo/ぶっちぎりP
「サンドスクレイパー -砂漠の特急線-」 ミク詐欺P/右近
「RIP=RELEASE」 minato(流星P)
「Palette」 ゆよゆっぺ,meola
「ワンダーラスト(A.R.MAGE-EDIT)」 sasakure.UK
「紅一葉」 WhiteFlame
「巡姫舞踊曲」 No.D
「filozofio」 パンドリストP
「ルカルカ★ナイトフィーバー」 samfree
「No Logic」 ジミーサムP
「トエト」 トラボルタ

ルカの曲全部知ってるww
ていうか…

ふぉぉぉっっっ!!!
ゆっぺきたこれぇぇぇぇぇつぇ!!!!111(゚∀゚)
でも正直くるなら「hope」か「lost story」だろうと思ってたけど、
まさかの追加ディスクで参戦は予想外ですた^^
いや、でもどうせなら「Dely」が…w
とか思いつつ偶然検索かけたら、

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















たまき

Author:たまき
♂:珠綺
♀:珠姫

『たまひめ』って言ったやつちょっとこい^^








