2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.96


昨日学校からうちに帰って寝たら日付が変ってて、
まさかと思いつつ久しぶりにぷすぽ2のインターネットマルチに繋いでみたら

もうイベント始まってるじゃん!/(^O^)\


早速やってきました!
流石にイベントだけあって経験値ブーストかかってます。
Aランクミッションの敵はレベル100なんだけど、
おおよそ150以上のレベルの敵と経験値は一緒ですw
レベル上げるならこの機会にってコトネ!
ただ残念なのが鯖が超不安定(´・ω・`)
ワンミッションいって落とされるなんてざらでつ(ノ´Д`)ノ
うちの回線が弱いだけかもしれないけど。。。
でもインしてたのが深夜の2時とか3時だったから
あの時間で落とされるって相当よな~
ゴールデンタイムはインできるのかっかかっ!!


この記事へコメントする















たまき

Author:たまき
♂:珠綺
♀:珠姫

『たまひめ』って言ったやつちょっとこい^^








